人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bochibochi occhii

manakah3.exblog.jp

ぶたこへの道

おかしい。
お腹が空いてたまらない。
いつもの通りの朝ご飯を食べたけれどお腹が空くので早めにお昼ご飯。炒り豆ごはんとわかめどっさりうどんを食べる。
だめだ。
肉まん食べる。
だめだ。身体によくないものを食べたくて仕方ない!
欲求のままスナック菓子一袋、かりんとう一袋、みかん一個食べる。
うーん。まだ満腹にならない。
と言ってる間に夜ご飯。
夜ご飯を食べてようやく落ち着く。

生協で買ったきゃべつ。ぎっしりぎっしりと葉っぱが詰まっている。大きさは小ぶりだがずっしり重い。そのキャベツでつくったコールスロー。弾力があるけど固くない噛み心地でおいしかった。
by manakah3 | 2005-02-28 15:37 | ぼちぼちにっき