人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bochibochi occhii

manakah3.exblog.jp

大嵐でした

朝、バレエに連れて行き、そのまま学校の保護者会へ。
戻って来て昼ご飯。
急に外が暗くなったので、洗濯物を取り込み学校へ。
小学校の夏祭り。
到着した途端稲光が!
雨がぽつぽつ.....ぼつぼつぼつ....だぁーっ!!
体育館へ避難。
そうしたら大嵐になった。
ちょっとした先も見えないくらいに大雨。
木が飛んで行きそうなくらい横を向いている!
娘はややパニック状態.....顔が青くなり、悲愴な表情。
しばらくするとまた晴れて、お祭り始まる。
子供は楽しんでいるが、立ちっぱなし、蒸し暑い、足下が先ほどの大雨で悪いで親は疲れる....特に係だった方、あの雨の中テントが飛ばないようにずぶ濡れになりながら押さえていたそうだ。本当にお疲れ様!!みんな無事で良かった!!
なんだかバタバタした.....そんな一日。
by manakah3 | 2008-07-12 23:33 | ぼちぼちにっき