人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bochibochi occhii

manakah3.exblog.jp

アカチャンホンポへ

午後から娘ⓜ(3歳)の大好きなアカチャンホンポへ。
いつもは夫にⓜのオモチャ売り場をつき合ってもらっているうちに私は買い物を済ますのだが、今日は私とⓜの二人なので、オモチャ売り場も共に。ちょっと目を離すと移動してしまっているので後ろからとろとろとついていく。
オモチャ売り場は終わりにしてもらってお菓子売り場。ひとつだけ買ってあげる。そんなときまなは大体一番安いものをチョイスする。今日は48円のニモのシーフードチップスと315円の缶入り麦チョコを悩み、シーフードチップスを選択。親のお財布の都合を知っているのか!?
オモチャ売り場が長かったのですっかり遅くなってしまった。五反田へ向かう途中で5時を知らせる鐘。
「あ!5時だ!はやく帰らないと。ちょっと時間かけすぎちゃったねぇ」だって。よくわかってること!

私はヴィッテルが好きなのだけれど、このごろカルディでも姿を消したし、近所のスーパーでもいなくなってしまった。アカチャンホンポの入っているビルにオフィスデポがあって、そこに売ってたので一本買いました。ほとんどⓜに飲まれちまったが、やっぱりvittlおいしい。
by manakah3 | 2005-02-20 15:32