人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bochibochi occhii

manakah3.exblog.jp

都会の田舎

お隣さんと一緒にフリマを。
初体験。
ブースに到着して荷物を広げようとしたらお客さんがものすごい勢いで集まって来てびっくりした。そういうものなのかぁ。勉強になりました。

都会の田舎_c0048173_1316554.jpg

汗だくになりながらイカ焼きを売っていたおじさん。
「なんのイカ使ってんの?」の小学生男子の質問にだじゃれを連発....

さて。
てんとう虫の赤ちゃんだけでなく、カマキリの赤ちゃんが部屋の中にいたり、バッタの赤ちゃんがウロウロしてたり、玄関にコオロギが入って来たり、一体ここはどこ?都会ではなく田舎なの?と思っていた今日この頃.....さらにびっくりすることが!
テラスにカエルさんがおりました....。
近くには池も田んぼもないと思うのですが....一体どこからきたのでしょ?
by manakah3 | 2007-07-28 00:47 | ぼちぼちにっき