人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bochibochi occhii

manakah3.exblog.jp

日曜日っぽい日

羽根木公園がえらい人だ。
いっぱい人が家の前を通るので、不要品を「ご自由にどうぞ」と出しておくと、あっという間に使ってくれる人が持って行かれるので、箱はすぐに空になる。
そろそろおかわりを入れに行こうかと思ったら、箱ごとなくなっていてびっくりした。

りょうファミリーとすれ違う。
ご近所にお住まいだ。
時々見かけるのですが、そのたびに頭の小ささに驚く。
私と身長はあまり変わらないのだが、頭の大きさは娘と同じくらい。
頭身がものすごいことになっている。バービー人形の様。
いつもすてきです。

そのあとおとたけさんともすれ違う。
ご近所なのか?
たまたま羽根木公園にいらしていたのか?
奥様とわんこちゃんと仲良く歩いておられた。

いろんな家族がのんびり歩いている。
日曜日ってかんじ。
by manakah3 | 2007-02-11 09:25 | ぼちぼちにっき