人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bochibochi occhii

manakah3.exblog.jp

ありがとう、yukiちゃん

yukiちゃんが草加のカフェで絵の展示をしているので、マスリラと2人見に行く。
初めての草加。
駅前が都会でびっくりした。
カフェ。
陶芸をする女の子がオーナーのカフェ。
いいかんじだ。
チーズケーキをいただく。
でも、ホットケーキやフレンチトーストもすごくおいしいらいしい。帰るときに教えてくれるんだもん....
こんどまたyukiちゃんが絵の展示をするときにホットケーキをいただこう。

yukiちゃんの絵はすてき。
「すてき」という言葉がよく似合う絵だ。
猫をいっぱい描いて展示している。
一枚一枚に物語性を感じます。
そういう絵が私も描けるようになりたいものだ。

草加と言えば草加せんべい?
おみやげに買って帰りたいと行ったらわざわざyukiちゃんが自転車でおいしいお店のものを買いに行ってくれた。ありがとう、yukiちゃん。
七味の方は涙と汗が出ました。でも、おいしい。
特選の方はお上品な飽きのこないおせんべいだった。さすが、特選!
ありがとう、yukiちゃん_c0048173_2344466.jpg

by manakah3 | 2006-09-08 23:36 | ぼちぼちにっき