人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bochibochi occhii

manakah3.exblog.jp

夫と私の今日の夢の話

昨日久々にE.T.を観た。
あれ?こんなだっけ?というシーンが何個かあった。
でも、いい映画だぁ!
泣ける。

さて、その影響か?
夢を見ました。
誰かを追いかける夢。
追いかけると言うか、犯人を追跡。
いろんな心理的なことを予想して犯人を少しずつ追いつめている....というような内容。
疲れた。
寝汗をひどくかいていた。
そして、夫は....
何者かに追いかけられる夢を見たらしい。
拳銃で撃たれながらも、うまくかわし走って走って逃げていたらしい。
とても疲れたと。
夫婦で全く逆の立場の夢を見るなんて....
普段から全然違う方向を見ているということなのでしょうか?

それにしても今日の夕焼け空はきれいでした。
家族三人で屋上から空を眺めておりました。
休日ということで空気がきれいだったのでしょうか?
星がきれい。
雲が空を描く様がなんともビューティフル!
宇宙から眺める地球の雲の様子のようなかんじでした。
あぁ、この雲の遥か上空にはちがう星が存在するのだということをとても実感できました。
by manakah3 | 2006-09-18 23:51 | ぼちぼちにっき