人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bochibochi occhii

manakah3.exblog.jp

桃太郎!


桃太郎!_c0048173_1438150.jpg

実は...キューピーが好きなのです。
何体かコレクションしています。(安いのしかありませんが)

シモキタランチの帰りにクレーンゲームに山積みのキューピー人形が!着ぐるみ着ているのやら桃太郎や!!欲しい!と思ったので1回チャレンジ。そうしたら初めてのできことが。1回目で見事キャッチしました!

ちょっと暴走族風?でもあるけど。でも、かわいいですよね??
着ぐるみやら着せられてキューピーが台無し....と思いつつ、桃太郎キューピーが我家にやってきてくれてとってもうれしくて。

久々の更新がこんな内容かよ....(笑)
by manakah3 | 2006-09-09 14:30 | ぼちぼちにっき