人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bochibochi occhii

manakah3.exblog.jp

スキン変更

どちらかというと海より山が好きかも....ですが、こう暑いと海に行きたーい!って思うのでせめてブログだけでも海気分で。
昨日横浜に行って海の香りを少し嗅いだらやっぱり海もいいなぁと思った。
保育園のお父さんはサーファーの人も多いようだ。
うちにはいまのところ縁のない話だが、いつの日か海の近くに住みたいと思う日が来るかもしれない。

娘と2人で新宿に行こうと思っていたが、突然夫がキリンが見たい!というので多摩動物園へ。坂道にややへとへとになりましたが、ライオンがグゥァオォーと鳴いているのが聞こえると走れるもんだ。走っとるで、ライオン。
動物園ではぐでぇと寝ている姿しか見たことがなかったが、走る姿を見られて嬉しかった。
上野のフラミンゴはピンクの色がきつすぎますが、ここのフラミンゴの色は好き。うすぅくピンク。
昆虫館のチョウチョがひらひらしているお部屋がよかった。夢の国のよう。
娘はサイが気に入ったようで、なかなか動かんかった。巨大だよね、サイって。恐竜みたい。
私の大好きなヒグラシの鳴き声も聞けたし、よい日曜日だった。
by manakah3 | 2006-07-30 10:31 | ぼちぼちにっき