人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bochibochi occhii

manakah3.exblog.jp

テレビ

「特命!刑事どん亀」が意外に面白い。
コント見ているみたい。
ありえないことだらけだけれど、うまい俳優さんたちがこういうことやると見応えもある。
「ギャルサー」もそうだけれど、笑えるのがいいな。TV番組。
一回見逃してもまた楽しめる内容だし。
余貴美子さんが好き。
何をしても似合う。きりりとしている。
娘も「この女の人大好きなんだ〜」って言ってました。「でもこの人ね、お医者さんなんだよ」と。....なんだっけ?あ、「いま会いにいきます」だな。よく覚えてるなぁ。

話は飛びますが、おかんが余貴美子さんのことを秋篠寺の技芸天様に似ていると言います。
そういえばここのところお伺いしていないなぁ。
技芸天様を眺めているとすがすがしい気持ちになります。
絵を描くことができることに感謝します。

銀行に行きました。
どの銀行もATMがすごい行列!です。
入ってくる人がみんなぎょっとしてびっくりする姿を見ていると面白かったです。
並んでいるけれどすぐに順番巡ってきました。
by manakah3 | 2006-05-01 11:19 | ぼちぼちにっき