人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bochibochi occhii

manakah3.exblog.jp

何かわかりますか?

何かわかりますか?_c0048173_13275784.jpg
これ、チーズケーキです。
ミクニの。その名も金のベイクドチーズケーキ!
まさに金色に輝いています!!
ウルルンを見てからチーズケーキが食べたくて仕方がなかった食いしん坊です。
あれから近所のケーキ屋に行ったりしましたが、ちょうどチーズケーキがなくて仕方なく他のケーキを買ったり、スーパーで100円のケーキを買ったりしましたが、食べたい欲求は満たされずにいたら....夫が買って来てくれました〜
上に乗ってる金色のはアップルパイの上にのってるジャム?杏ジャムかな?
これがとろ〜りほどよく甘く、チーズの酸味とばっちりです。
おいしい('u' 'u' 'u')
夕食前に3人で全部食べきりました。
あとはスフレタイプのチーズケーキが食べたい欲求が満たされていません。
(でぶになるのも仕方ありません)
マスリラと台湾に行ったときに市場で売っていたチーズケーキがうまかったなぁ。日本人に教わったと言って母娘がやっているお店があった。あれはいまでもあるのだろうか?
by manakah3 | 2006-03-27 13:26 | おいしかったもの