人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bochibochi occhii

manakah3.exblog.jp

やっぱり言っちゃった?

今年初めてクマオが揃った。
去年の今頃から福福展覧会で忙しくなっていたことが懐かしい。
タイメシ食べながらプーケットビールで乾杯。
ナディッフのカフェでゆきちゃんも合流してお茶。
アイスハニーオレがとってもおいしかった('u')

お風呂に入っている時、娘に腕を触られ「ここ、太いね〜」と言われたので、「ここはⓜを抱っこするために力持ちじゃないといけないから太いんだよ。抱っこできないと困るでしょ」と言ったら「うん、でもお腹も太いね〜」と....「これは内緒にしてね」とお願いすると「お父さんに?」と言ったから「お父さんにも保育園でも」「先生とか?MIKIちゃんとかあっくんとか?」「そう、先生とかお友達に内緒にしていてね」「うーん......」と上を向いて視線を合わせようとしないよ!
「言っちゃった?」「うーん.......」遠くを見つめるⓜであった.....。
by manakah3 | 2006-03-15 00:40 | ぼちぼちにっき