人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bochibochi occhii

manakah3.exblog.jp

海鮮担々麺がおいしかったよ

また更新してしまった.....
至上最高のでぶりんこ!

大食いをやめようと思っているのに新宿伊勢丹の北京かおやで海鮮担々麺のセットを食べる。頭とお腹のおりあいがなかなかつかないぜぇ。
サラダ、梅ドレッシングが好みの味だった。
おまけの北京ダック。これは....なんだかほんとうにおまけ。ホンモノの北京ダックが食べたくなります。でも、ホンモノの北京ダックはかなりお高いのでいつその欲求が満たされることか??
海鮮担々麺、これはおいしかった!('u')

写真を撮ろうと思いつついっつも忘れてがっついてしまうのだ。

娘はお子様ランチを。
肉団子が一つついていたのです。
それを食べながら「これ、食べると獅子舞くるんだよ」と。
なんのことだ???と思って「なんで?」と聞くと娘はGWに中華街へ行ったときに肉団子を食べたことを言っているのでした。
そのときに獅子舞がやってきて、恐くて肉団子を食べるのをやめてしまって私の膝の上にのっていたのにそのとき私が獅子舞に頭を食べらもんだからその下にいた娘は恐怖のあまり強烈に印象に残っていたのですね。
by manakah3 | 2005-10-09 01:51 | ぼちぼちにっき