人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bochibochi occhii

manakah3.exblog.jp

中秋の名月

朝はいつも通りに食べたのだけれど、昼は一人だったのでチョコチップのパンが今日までだったのでそれを食べ、お茶を飲み、少しピオーネを食べ、冷凍してあったキャベツパイを食べた。
昨日の夜はお祭りで焼きそば1つを3人で分け、それだけでは足りないので鉄火巻きをoxで買い、野菜の煮物も少し食べた晩ご飯だった。
なんかしっかり食べていないのでパワー出ない〜
娘がでっかくなってきたのでついに自転車前乗せから後ろ乗せへ。ふらっかーずは前乗せ用につくられているから後ろに乗せるとバランスが悪く非常に運転しにくい。パワーもないのでふらふら運転して今日は世田谷八幡宮のお祭りへ。
今日も輪投げにチャレンジのⓜでしたが、今日は全敗でした。欲をだすといけませんなぁ。
代田八幡宮に比べてこちらはとってもにぎやか。
人が多すぎてチヂミだけ食べて帰ることにする。
腹ぺこだったのでチヂミをむさぼるようにして食べた。キムチも乗っていてベリーナイスな味だった。('u')
そしてチヂミだけではもうやってられず、北京飯店で晩ご飯。牛肉とパイナップルの炒め物、黒酢すぶた、五目入りそば、五目入りチャーハンを注文。もちろん青島ビールも。肉をしっかり食べてパワー補充完了。あまりに腹ぺこだったので頼みすぎた。チャーハンはお持ち帰りした。久々に来た北京飯店、味が前よりレベルが上がったか?

お月見。きれいでした〜。
中秋の名月_c0048173_1352155.jpg

by manakah3 | 2005-09-18 01:40 | ぼちぼちにっき