人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bochibochi occhii

manakah3.exblog.jp

イニシャル「M」

保育園のお友達のSINくんちへ。
今日は男の兄弟3組で、女の子はⓜだけ。
時々泣いていたけど、楽しそうに遊んでいた。お風呂まで入って帰った。
また私は飲んでしまう。
SINくんママと私はひとまわりも年齢がちがうのだけれど、相性が合うカンジ。
私が周囲はイニシャルが「M」の人が多い。世の中は「M」が多いのだろうか?私の周りだけ?
ちなみにSINくんママもイニシャル「M」。
高校の親友も大学の親友も「M」。
そして私も結婚して「M」となる。
by manakah3 | 2005-08-27 02:50 | ぼちぼちにっき