人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bochibochi occhii

manakah3.exblog.jp

LOVE!

福福祭りが終わって一ヶ月とちょっと。
きょうがようやく打ち上げです。
残念ながら全員集合できなかったけど、再び随園別館集合。
夫にⓜをお願いする予定だったが、夫も別件があり、私とともにおでかけ。
雨が降ってるからレインコート着せて長靴はかせて着替えも持って。

最初は緊張していたⓜですが、ゆっくりゆっくり打ち解けて、(タイガー&ドラゴンのドン太の芸)ドラゴン、ドラゴン、せいしょうなご〜んを2回皆様の前で披露。

おいしいね〜とのんびり飲み喰いしていたらすんごいサプライズが待っていた!
なんと、なんと!
クマオ以外の皆様から花束とカードとくまマトリョーシカが私たちに贈られました!
ま〜ったく思いもしなかったことなので、本当にびっくりして目頭がじゅわ〜んと熱くなりました。
みんなこっそりとこんなことをしてくれていたなんて!
実はクマオでこの頃福福のメーリングリストもすっかりやりとりがなくなって淋しいねぇなんて言ってたのに私たちの知らないところで熱いやりとりが行われていたんですね!感動。こう.....本当に、うれしかった。こんな気持ち味わえる私は幸せです。福福のメンバーに改めて感謝の意を表します!!!LOVE!

んで、予定帰宅時間より少し遅くなったので早歩きして駅に向かう。
すっかり楽しんだ様子のⓜは信号待ちのとき、雨降りにもかかわらずソーラン節踊っていたよ。
新宿駅の改札を通ったらプロロロロロロロと発車を知らせるベルがなっていたので急いで電車に乗り込むと、後ろからお姉さんがはぁはぁとやってきて「どうぞ!」と。え?と振り返ると、あれま!長靴が!お礼を言うとお姉さんはそのまま前の車両に進んでいかれました。親切なお姉さん、本当にありがとうございます!
ⓜに「どこで脱げたの?なんでかーさんに脱げたって教えてくれなかったの?」と聞くとどうやら改札を入ってホームを小走りに走っているときに脱げたらしいのだが、プロロロロロロロと鳴ってるのもだから早く電車に乗り込まないとと思って焦ってしまって言うタイミングを逃したのと、お姉さんとぶつかりそうになってびっくりしたらしい。
いやいやいや〜慌てていたといえ、かーさんが悪かったです。反省。
by manakah3 | 2005-07-09 13:48 | ぼちぼちにっき