人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bochibochi occhii

manakah3.exblog.jp

ⓜのおともだち

転園してしまったsちゃんが保育園に遊びにきていた。
ちょっと見ない間にお姉ちゃんになって!!
ⓜに「sちゃん、きてるよ」と教えてあげるといつもは下駄箱のところでぐずぐずしているのにすごい勢いで園庭に走って行き、姿を確認するとすんごくうれしそうにsちゃんの元へ走りよっていた。で、女の子らしい対面をしていた。sちゃんの後ばかりついてまっわり、「手をつなご!」と手をつないでいたりほっぺをつんつんしあったりしてかわいい光景だった。久々にあったけど毎日会っているようなかんじで、仲良くしていた。
sちゃんは4月生まれだから同じクラスと言ってもⓜがずいぶんおちびだ。sちゃんには本当にいろいろ面倒みてもらっていたようだ。おうちでもsちゃんの名前がよく出ていたもんなぁ....保育園の事おしゃべりしてくれるとき。いまは別々の保育園になってしまったけど、大好きなんだね〜sちゃんのこと。
by manakah3 | 2005-06-09 00:04