人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bochibochi occhii

manakah3.exblog.jp

浅田飴

やりなおしの仕事を片付けてグループ展に出展するための準備にとりかかる。かなり前から決まっていた事なのにどうして切羽詰まらないとスタートできないんだろう?毎度のこと時間の余裕がなくてバタバタと慌てた作品になってしまう....。

咳が苦しいので浅田飴せきどめを買う。浅田飴なんて買うの20年振りくらいかも。医薬品なので2時間空けてのまないといけないのにいつもののど飴の感覚で続けてなめていたら急に睡魔に襲われた。これは副作用?あわててなめていた飴を吐き出した。
のども一部がたまらなく不快。痛い。真っ赤。
夜中に網でネギを焼き、ネギの湿布をして寝る事にする。

季節もので夜は豆ご飯('u' 'u' 'u')にする。おいしーー!
by manakah3 | 2005-04-18 23:55 | ぼちぼちにっき