人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bochibochi occhii

manakah3.exblog.jp

全然更新していませんが、

元気です。
もうすぐ、もうすぐHPのリニューアルが終わるはずなので、そうしたらこちらも更新します〜

4月は初めて母娘で宝塚雪組公演を観に行ったり、花見が寒かったり、岩手まで仕事で行ったり、大哺乳類展が面白かったり、のだめ後編をこれも母娘で観に行ったりしました。
GWは御嶽山にハイキングに行くつもりがとんでもなく山登りでひーひーしました。あと、これまた母娘でアニーを観に行きました。端っこでしたが一番前でした。引っ越してから触らずの間だったトランクルームを片付け、すっきりしました。
先日は映画はアリスを観に行きました。
by manakah3 | 2010-05-11 23:12 | ぼちぼちにっき