人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bochibochi occhii

manakah3.exblog.jp

いっつもぎりぎり

いっつもぎりぎり_c0048173_0512398.jpg

に行きました。
なんと60分待ち!
せっかく来たので、並ぶことに。見たかったし。
本を読んだり、メールしたり、iphoneで産經新聞読んだり。
後ろのおばさま、iphoneに興味がおありのようで、こそこそお話ししていらっしゃる。
「あら、産經新聞も見られるみたいよ....」
こんな並んでいるときこそツイッターか?と思ったけど、つぶやきものぞかれるのかな?と思うと恥ずかしいので、やめた。
さて、本当にきっちり60分後にやっとこさ入れましたが、中もすごい人!
じっくり見られる余裕なし。自分のペースで進めないので疲れるし、後半は集中力が欠けて、ゆっくり見られず....
なので、図録を買って帰りました。
あんまり疲れたので、座りたくてみはしであんみつ食べて帰りました。
(疲れていなくても立ち寄ってたか?)
by manakah3 | 2010-03-19 00:50 | ぼちぼちにっき