人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bochibochi occhii

manakah3.exblog.jp

オープンハウス見学

オープンハウスの見学に行きました。
マスリラの保育園のお友達の建築士の方がおうちを建築された。私たちもいつかは!と夢見ているのでよおし!行ってみよう!とお勉強しに。
新しいおうちはいいですよね〜
参考のために駅から18分というのを歩いてみました。大変。駅から10分越えるともうダメです〜いま、駅から1分の所に住んでるからねぇ。
土地探しのこととかいろいろなことを聞いて勉強してきました。私たちには一戸建て、無理だなぁ〜そんなエネルギー(もちろんお金も.....)ないと思われました。
でも楽しかった。

おうちは荻窪だったのでその前に吉祥寺によってお昼ご飯を食べた。エスニックなカレー屋さんへ!娘ⓜ(3歳)は大丈夫かなぁ?????と様子を見ていたらちゃんと心得ていてごはんにつけたり、ナンにつけたりしておいしそうに食べていた。やったー!これで辛いカレーがまなと一緒に食べられるぞ!
ナマステカトマンズというお店だったかな?お子さまカレーセットもあるし、タンドリーリキン('u')もおいしかった。また行こう。
by manakah3 | 2005-03-21 22:38