人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bochibochi occhii

manakah3.exblog.jp

今回

わりとドラマを見ている。
つばさは面白くない、面白くない、いつかは面白くなるかもしれないと思っていたが、結局そのままで終わってしまった。IKEAですれ違ったつばさちゃんに声を掛ければ良かったなぁ....
ウエルかめは面白い。これは毎朝楽しみ。
視聴率が低いが、ギネを必死に見ている。産婦人科医ってこんなに走るの??って思う。でも、自分のことを振り返ると確かに一度先生が二人、走ってベッドまで来られたぁ。胎児の心音の装置が一瞬ピーと鳴って鼓動を打たなくなって非常に緊迫したが、装置が外れただけだった。いろいろ思い出す。よく無事で生まれてくれたなぁ。
パパはニュースキャスターの鈴木さんと西尾さんが出ているのも気に入ってる。
行列48時間にもはまっている。これも視聴率が悪いみたい。面白いのになぁ。
あとは、JIN。これは視聴率もいいみたいだ。大沢たかおがかっこいい。
by manakah3 | 2009-11-10 00:36 | ぼちぼちにっき