人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bochibochi occhii

manakah3.exblog.jp

2009はじまりました

あけましておめでとうございます
ことしもどうぞよろしくおねがいいたします

3日に実家から戻りました。
新幹線の中で阿闍梨餅食べました。
このもちもちがたまりません。
東京でも売っているところあるのね。
夜ごはんは京都の伊勢丹で田ごとの大福弁当買いました。
煮物がたまらないほどおいしいです。
このやさしい出汁の味はどうやって出すのでしょう?
一保堂の大福茶も飲みました。

4日の昼ご飯はにしん蕎麦です。
京都でにしん、買ってきました。
あ〜にしんっておいしい。
夜ごはんは京都で買った千枚漬け食べました。

実家は京都ではありません。
でも、京都が好き。
いつかは住んでみたい。
by manakah3 | 2009-01-04 00:23 | ぼちぼちにっき