人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bochibochi occhii

manakah3.exblog.jp

しおじま弁当

暖かいですよ!春ですね!
でも....うおーーん!目が痒いです!たまりません!花粉がいっぱい飛んでます!

今日のスマイルフードはしおじま(三茶)の厚切りかつ弁当('u' 'u')!
出かける予定だったので今日の昼ご飯の用意をしていなかった。1人分ならばすぐ思いつくものは何個かあるものの、二人分なかったので夫に何食べたいか聞いてみた。私はHBギャラリーの前なんかで売ってるアジアン弁当の弁当やサイゴンのカレーが食べたい気分だった。で、夫はなんと言ったかというと....「しおじまの弁当とか.....」と!そうだ!私は先週からとんかつが食べたかったのよ!それ賛成賛成!
てなわけでしおじまの弁当食べたいばっかりに自転車飛ばして三茶まで。
時間がないのに何やってるんだ?いやいやおいしいもののためならどこへでも飛んでいくぞ!ダッシュダッシュで買って戻る。
さぼてんや和幸なんかのとんかつ弁当とはもう、全然ちがうのですよ!鶏の肉じゃがみたいなののおいしいこと!卵焼きのおいしいこと!ひとかぶりするともう目尻が下がってしまいますよ。つぼ漬けに高菜、おいしいですよ!
さぁエネルギー補給がしっかりできたのでがんばるぞ!
by manakah3 | 2005-03-08 03:55 | おいしかったもの