bochibochi occhii

manakah3.exblog.jp

カテゴリ:おっちーだより( 35 )

唐画もん

唐画もんに行ってきました。
観に来ている人の数がちょうど良く、ゆっくりじっくり観ることができ、ガラスにくっついて観たり、一つの絵の前で長〜くいても、迷惑にならない感じでした。
ほしい作品がいっぱい。
ツボにハマる作品も参考になる作品もあり、めっちゃよかったです。
面白いものもあり、美術館で絵を見ながら笑ったのは初めてです。大きな声ではないけど、声出して笑いました。
図録を買って帰り、もう一回観ても笑えます。
大満足の展覧会でした。
c0048173_01435750.jpg


[PR]
by manakah3 | 2015-10-09 21:37 | おっちーだより | Comments(0)

ありがとうございました。

「どどっと展」福福百貨展、無事終了いたしました。
お越し下さった皆様、思いを送ってくださった皆様、ありがとうございました。
[PR]
by manakah3 | 2013-10-10 23:48 | おっちーだより | Comments(0)

グループ展のお知らせ3

c0048173_23415547.jpg

ついに始まります!
第五回目を迎えた福福百貨展「どどっと展」。
HBギャラリーがすごいことになっています。
どうぞ見に来てください!
[PR]
by manakah3 | 2013-10-09 23:39 | おっちーだより | Comments(0)

グループ展参加のお知らせ2

つづきまして同じくgalleryDAZZLEにて「THEMOVIES 21 favorite」にも参加しております。
DAZZLEさんではこの映画展、1回目から参加させていただいております。
今回は私の好きな映画。
『レザボア・ドッグス』をチョイスしました。
みなさん映画通方ばかり。どんな映画が並ぶのか私も楽しみにしております。
c0048173_2251284.jpg

[PR]
by manakah3 | 2013-08-31 22:51 | おっちーだより | Comments(0)

グループ展参加のお知らせ1

9月の予定は2つのグループ展参加です。
まず9月3日(火)〜9月8日(日)
外苑前のgallery DAZZLEにてマルプデザインさんに企画していただいた「形容詞を描く1」に参加しております。
ブリオッシュの絵を描きました。
それを本のカタチにして展示しております。
たくさんの方に見ていただけるとうれしいです。
c0048173_2247790.jpg

[PR]
by manakah3 | 2013-08-31 22:47 | おっちーだより | Comments(0)

個展のお知らせ!(お知らせ第3弾)

なんと石垣ラー油で有名な辺銀食堂さんがやっていらっしゃる石垣ペンギンという雑貨&ギャラリーのお店で、個展をさせていただくことが決まりました。
夏休みに石垣島へ行かれる方は8月いっぱい開催ですので、ぜひお立ち寄りください♡

c0048173_15145366.jpg

c0048173_15154977.jpg

[PR]
by manakah3 | 2011-08-31 15:05 | おっちーだより | Comments(2)

赤べこ展に参加します。(お知らせ第2弾)

おかげさまで無事終了いたしました。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございます。

「赤ベコ展」
6/29(水) ~ 7/11(月)

cholon 代官山
東京都渋谷区恵比寿西1-31-12 FLEG代官山1F
Tel:03-5456-4465 営業時間:11:00 ~ 19:00

福島県会津地方の郷土玩具「赤べこ」に、作家たちが思い思いのペイントを施した
オリジナル赤ベこ作品の展示・販売企画展に参加いたします。

オリジナル赤ベこの売り上げ50%を、日本赤十字社を通じ
東日本大震災義援金として寄付いたします。
(会期中には、自分だけの赤ベこを作る事ができるワークショップを開催します。)

展覧会、ワークショップ等詳しくはコチラ!

     実行委員:落合恵/甲斐みのり/藤原康二/吉田宏子  協力:番匠

     参加予定の作家は次の通りです(50音順、敬称略)。

網中いづる/石坂しづか/いとう瞳/イナキヨシコ/いぬんこ/伊野孝行/wool,cube,wool!/おちあやこ/落合恵/甲斐みのり/木下綾乃/Goma/サトウアサミ/杉浦さやか/すげさわかよ/スドウピウ/
セキユリヲ/tupera tupera/寺田順三/葉田いづみ/服部あさ美/日置由香/平澤まりこ/福田利之/
松尾ミユキ/丸山誠司/本秀康/山田タクヒロ/山田稔明/芳野 ほか
[PR]
by manakah3 | 2011-07-11 00:03 | おっちーだより | Comments(0)

「THE MOVIES 21-MUSICAL-」に参加します。(お知らせ第1弾)

毎年恒例の映画イラストレーション展、
今回はミュージカルです。
c0048173_0131457.jpg

[PR]
by manakah3 | 2011-07-03 00:12 | おっちーだより | Comments(0)

ほけきょ

この春一番の「ほーほけきょ!」
今日は暖かかったですね。
鳴いていましたよ。
[PR]
by manakah3 | 2008-03-26 23:23 | おっちーだより | Comments(0)

始まります

今日から始まります。
「THEMOVIES21」
今回のテーマはコメディ。
どの映画をチョイスするか、とっても悩みましたぁ。
で、何をチョイスしたかと言えば、「ズーランダー」です。
内容もくだらなくて、面白いのだけれど、私がこの映画にしたということを聞いたTANGEさんが、「ナイナイの岡村みたいなのが出てるやつ?」と言ったことが笑えた。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
[PR]
by manakah3 | 2008-02-19 01:12 | おっちーだより | Comments(0)