bochibochi occhii

manakah3.exblog.jp

カテゴリ:絵日記( 6 )

おいおい

c0048173_1453595.jpg
確かに暑い日、汗かいててなかなかズボンがあがらなかったので飛びながらはいたよ.....
(くれぐれも太っているからではありません.....)
でも、1回だけじゃないか!
いつも飛んではいているわけではないじゃないか!
それなのに、「おかあさんのマネ〜」と言いながらズボンはくときにぴょんぴょん飛ぶのはやめてくれ〜
[PR]
by manakah3 | 2005-09-24 00:21 | 絵日記 | Comments(1)

い、一応

1回行っただけですが、ヨガをして体が変わったように思います。
骨盤が矯正されたような?
変な姿勢の方が楽だったのですが、正しく座らないとしんどくなっています。
また、行こう。

娘を一人放っておくとすぐ基地作りがはじまる。
今日もやってるなぁと思っていたら、今日はヘリコプターを作っているらしい。
どこから入るか、何人はいるか決まっているらしい。
「おかーさん、はいっていいよ。こわくないからね〜だいじょうぶ、だいじょうぶだよ」
「ⓜは入んないの?」
「ひとりではいってて。あとでいくから。あしはおやまにしてすわってて。こわくないからね」
と狭いところに三角座りさせられた。(保育園ではお山座りというらしい)
c0048173_1232784.jpg

保育園の連絡帳に描いたら先生のコメントが「絵が上手ですね」と....。
い、一応、プロですから.....。
[PR]
by manakah3 | 2005-09-20 02:12 | 絵日記 | Comments(0)

すごくないですか?

公園から帰ってきてシャワーしたあとのこと。
c0048173_2565638.jpg
[PR]
by manakah3 | 2005-07-17 02:19 | 絵日記 | Comments(0)

波止場

c0048173_17312637.jpg
洗面所には娘用に踏み台が置いてあって、大人は毎回その踏み台に片足あげて手を洗っている。
その片足あげるのがいつも波止場でロープをかけるところに足をかけてポーズしている石原裕次郎だったり加山雄三だったりが思い浮かび.....今日は石原裕次郎風.....とか思っている暇な私だ。
[PR]
by manakah3 | 2005-07-14 17:29 | 絵日記 | Comments(0)

お姉さん持ち

c0048173_0381322.jpg
少し前まで虫がじたばたしているようにバタバタと必死に布団をまるめて必死に運んでいたのに....













いつの間にか「お姉さん持ちできるんだよ」とふつうに布団を運べるようになっていてびっくり。
[PR]
by manakah3 | 2005-06-20 00:37 | 絵日記 | Comments(0)

ドーナツ

はなみず出てる娘ⓜだから、おうちでおとなしくしていましょう。
おやつはドーナツに決定!
手伝ってもらうのはなかなか大変だったけれどおいしくできてよかったよ。

c0048173_10382786.jpg
c0048173_10385069.jpg
c0048173_10441412.jpg

[PR]
by manakah3 | 2005-02-06 10:33 | 絵日記 | Comments(0)