bochibochi occhii

manakah3.exblog.jp

カテゴリ:お仕事( 7 )

感激!

c0048173_21061710.jpg

佐々木マキさんや飯野和好さんの本と一緒に並んでるなんて、感激だ!
[PR]
by manakah3 | 2015-10-14 21:02 | お仕事 | Comments(0)

いちばんくわしいパン事典

c0048173_01561362.jpg


今朝の『あさイチ』はパンの特集でしたね。
パンと言えば、この本!
『いちばんくわしいパン事典』(世界文化社)¥1,650+税
イラストレーションを担当しております。いっぱい描かせていただきました。
写真もいっぱいです。
写真のように見えてイラストレーションというのもありますので、よぉく見てみてください。
Amazonではこちら

c0048173_232245.jpg

[PR]
by manakah3 | 2015-10-06 18:55 | お仕事 | Comments(0)

ママ なんサイ?

c0048173_23131279.jpg

小学校4年生のときにお友達のはるちゃんと「絵本作家になろう!」と誓い合ってン十年後。やっと叶いました。
今回は文のみ。絵は夫に描いてもらいました。
当初はもっと早くに出す予定でしたが、いろいろありまして。
やっと本屋さんに並ぶようになりました。
どうぞよろしくお願い致します。

『ママ なんサイ?』(絵本館)
1,300円+税

絵本館のサイトはこちら

Amazonでも。
[PR]
by manakah3 | 2015-10-01 23:22 | お仕事 | Comments(0)

dancyu6月号

c0048173_2216513.jpg

c0048173_2216670.jpg

c0048173_2216792.jpg

c0048173_2216917.jpg


dancyu6月号 パンを愛する人
の中でなんと4ページも愛するブリオッシュについて担当させていただきました!
他にもおいしそなパンだらけです!
[PR]
by manakah3 | 2015-05-10 22:15 | お仕事 | Comments(0)

装丁画描いてます。

c0048173_00252705.jpg
聖路加国際大学准教授の菊田文夫さんが著者、監修は聖路加国際大学名誉理事長のあの日野原重明先生です!
お目にかかったことはありませんが、日野原先生にかかわるお仕事が出来て、なんだか嬉しい気持ちです。私もいつまでも元気に現役でがんばるぞー!

[PR]
by manakah3 | 2015-03-21 00:20 | お仕事 | Comments(0)

夕陽丘フォトコンテスト

夕陽丘および上町台地の今年4月1日から来年3月31日まで写真のコンテスト募集フライヤーの絵を描かせていただきました!
上町台地で育ち、高校は夕陽丘方面。懐かしい場所です。
大阪にお住まいの方、ふるってご応募ください!
c0048173_1882435.jpg

c0048173_1883472.jpg

[PR]
by manakah3 | 2013-04-16 18:09 | お仕事 | Comments(0)

よなかに....

夜中なのに梅干し食べたくなって来た。
(妊婦ではないです。念のため)
そういや、すっぱい顔って難しかったなぁ〜
c0048173_16465671.jpg


 日本医師会発行 PR誌   デザイン ish

たまにはお仕事したものを載せてみました。
[PR]
by manakah3 | 2012-03-07 01:45 | お仕事 | Comments(0)