bochibochi occhii

manakah3.exblog.jp

カテゴリ:3才さんの成長期( 2 )

寒いぞⓜ当番

夫が忙しいので当然今週末の娘ⓜの当番は私。
松原公園と赤松公園につき合う。1時半頃出発。
羽根木公園は梅まつり最終日ですごい人の多さなのでパスする。
本人はあっちにこっちに動いていますが、ぼ〜っと立ってるだけの私は冷え冷えです。
帰ろうよ〜と言ってもなかなかうんと言ってくれません。
もう4時半やん.....早く帰ろう、早く帰ろう〜う〜寒いよぉ〜という私の念が通じたか?
すべり台の下のナンでもないところでつまずいて転んでわーーーん!もう帰るぅ。
やっと帰れます!

代々木上原にあるジーテン(中華料理店)の吉田さんが出している本の通りににら玉を作った。なんておいしいの!?さすがだ。すごい。こんなおいしいにら玉はじめて。
[PR]
by manakah3 | 2005-02-27 15:26 | 3才さんの成長期 | Comments(1)

みずいぼとりました

みずいぼをとりました。娘ⓜの。
麻酔シールをいぼのぎりぎり少し大きいくらいにカットして貼ります。それから一時間後に皮膚科に行きます。
ピンセットでぴっ!と芯を抜き取ります。
いつもは診察室に通されるが、今日は処置室に入ったので緊張顔のⓜ。ベッドに寝てくださいと言われたけどベッドの上で棒立ち....「だっこ.....」とつぶやきました。
結局抱っこしてとってもらいました。

お昼ご飯を食べて池袋トイザラスへ。
保育園の父母会から進級するりすぐみさんにプレゼントを贈るのでそれを探しに。
粘土にしたのだけれど、重かった。車欲しかった。

帰りの電車で隣にノグチさんが座っていてびっくり!
素敵なところに行っての帰りだそうだ。さすが北海道出身!こんどはわたしもそこにお供してみたい。

そして....三週連続土曜にまた下痢してしまいました。なんなんだ??
おいしいものエネルギーの補充をしていないからか??
[PR]
by manakah3 | 2005-02-26 15:18 | 3才さんの成長期 | Comments(2)