人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bochibochi occhii

manakah3.exblog.jp

思ったり

1月中にどこかのジムに入ろうと思っていたが、思っていただけだった....。
今日の新聞にチラシ広告が入っていた。
やっぱりここに入会しようか???
でも、子どもの小学校の送り迎えをするとすれば、それだけでいい運動になるからそれでいいかぁ....と思ったり。

そうそう、新聞。
前の家でも引越してからも同じ新聞をとっている。
以前の新聞配達営業所は更新の時だけやってきて、申し訳程度に洗剤を置いて行ったりしていたが、今の営業所は毎月いろんなチケットを抽選でプレゼントしてくれたり、定期的にいろんな商品のプレゼントがあるし、地元のお店のクーポン券も毎月くれる。
営業所によって全然ちがうのでびっくりしている。
プレゼントが届くたびに、引越してよかった。と思ったりしている。

それから、ある人のところへ行こうと思っていたら、その人がこちらのほうに来てくれた。偶然?必然?
by manakah3 | 2008-02-11 13:05 | ぼちぼちにっき