bochibochi occhii

manakah3.exblog.jp

食べちゃった。

そういや、うちのお嬢さん、突然リンゴを皮ごと食べたい!と言い出した。
下の歯が2本もぐらぐらしているので、「歯が抜けてからにしたら?」と言ってもどうしても食べたいらしい。
「じゃぁ、気をつけてね」と半分だけ手渡した。
満足そうに、おいしいそうに食べていたが、
「あ!」
「どうしたん?」
「歯、ない」
そう、リンゴとともに食べちゃったらしいのです。
それがちょうど一週間前でした。
あれはどうなったのかなぁ?
体に残ったままなのかな?溶けちゃうのかな?それともうんちとともに出ちゃったかな?
[PR]
by manakah3 | 2008-01-06 13:10 | 6歳さんの成長期 | Comments(0)