人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bochibochi occhii

manakah3.exblog.jp

レディースデー

今日は映画、レディースデーらしい。
レディースデーって女性だけしか入れないんだろうか?
痴漢の心配せずにすむからゆっくり観れるのかな?
グループで映画を見に行った若い頃(その中には確か夫もいた....)、痴漢らしきおっさんが隣に座った。すぐに男の子(夫ではない)と席を替わってもらった。そしてその映画は映写機トラブルで20分くらい中断された。場内明るくなって待機していた。そんなことってあるの?!悪い思い出の『デリカテッセン』。

生協の有機野菜セットに入っていた大根と大根の葉でおみそ汁。大根の葉っぱがやわらかく、あまくておいしかった。いらないと言っていた娘の口に無理矢理入れたらおかわり〜と言ってたよ。
by manakah3 | 2005-02-02 11:56 | ぼちぼちにっき