人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bochibochi occhii

manakah3.exblog.jp

上野に行きました

伊藤若冲を観に行ったのだ。
ようやく。
....で。
私は絵を観に行ったんだよなぁ?人の頭を観に行ったんだっけ?
と思うほどの人、人、人でしたが.....
背が高くてよかったです。
なんとかにょき〜っと伸びて観ることができました。自分が観たかった作品は。

ある作品の前で「これはわしのじゃ」という声が聞こえた。
私もスピリチュアルに目覚めたのか?
守護霊?
なんだ?
....しかしその後は何も聞こえなかったので空耳か気のせいだったのでしょうか?

あぁ、それにしてもプライスラーさんの心の広さに感謝だ。
所蔵の作品をよくあんなにたくさんご披露してくださった!
見せ方も面白い。

蛍光灯が煌煌としているところで育った私は陰影礼賛の心をすっかり忘れておりました。




さて。
上野の楽しみはこれ!
今日はあんずクリームみつ豆にしました。
おいしーーー!!
みはしサイコー!
上野に行きました_c0048173_21321118.jpg
by manakah3 | 2006-08-01 21:17 | ぼちぼちにっき