人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bochibochi occhii

manakah3.exblog.jp

ウインク

銀行に行くために経堂へ向けて自転車を飛ばしていると、前からオシャレな人が来るなぁと思ったら松井さんだった。
ぴーちゃん(インコ)の病院に行くところでした。
それぞれの用事の終わる時間が同じくらいだったのでランチをともに。
パンの笛にてひさびさにウニマヨネーズ焼きを食べる。
あぁおなかいっぱい!
静かにしていたぴ—ちゃんでしたが、食べ終わった頃には飽きてきたのか?鳴き始めました。かわいい。

娘がこの暑さでなかなか寝付かない。
あ、アイスノン出せばいいかぁ....と朝にちょっと思ったのを忘れていたが、松井さんとの会話でアイスノンの話題が。おぉ!シンクロニシティ。
早速家に帰って出しました。
押し入れの奥の方にしまってあると思っていたけど出しやすい手前の方にわかりやすくしまってあった。
アイスノンで寝かせるとすぐに寝ました!

そうそう今日夫が「インク買ってきた」って言ったら、娘が....
ウインク_c0048173_38486.jpg
と。
似てるね。
by manakah3 | 2006-06-30 00:40