人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bochibochi occhii

manakah3.exblog.jp

しみじみと

もう、ごはん作るの面倒くさい!外食ばっかりしたい!って思ったら金、土と外食続きになりました。(願いがすぐに叶ったわけです)
そうしたら夜中に腹痛で目が覚め、トイレへ。
下痢ではないけれど、お腹の調子が悪い。
なんとなくずっと胃が痛い。
飲み過ぎたかぁ。
やっぱり家のごはんがいいや。
バランスの取れた食事が一番!としみじみ思うのでありました.....。

そんな胃腸の調子のよくないときではありますが、娘が「クッキー作りたい!お願い!」といつものお願い攻撃をされたので、作りました。
子どもとお菓子作りするときは、子どもの体温の高さに注意です。
ちょっとゆっくり触っているとすぐにだらりんと生地がゆるんでしまいます。
多少型抜きがうまくできませんでしたが、おいしかったです。
たくさんあったのに(写真は一部です)、3人でぺろりと食べきってしまいました。
しみじみと_c0048173_2425736.jpgしみじみと_c0048173_2431667.jpg
by manakah3 | 2006-06-18 02:29 | おいしかったもの