人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bochibochi occhii

manakah3.exblog.jp

夢の中で会いませんか?

リモコンでTVを消しているのに勝手につくんです。
2回も。
なんでしょうね?
なんか見ろってこと?
誰がいたずらしているんでしょう?

先ほどまで録画してあった羽田さんの回のオーラの泉見てたんです。
その間は4回くらい途中でプチって切れて再びつく....みたいなのがあったんですけど。

時々こういうことがあるんですよねぇ。
目に見えないそのいたずらしている人が誰なのかちょっと知りたい。


前世とかちょっと興味があって...知りたいなぁとか思っていました。
前世は何々で今生はこれをするために生まれてきたのですよとか知りたいなぁとか思って、夫とそういう会話をした翌日.....
読んでいた本で「前世が何かとは関係なく、いま目の前にあることをするべきだ」という内容が書いてあった.....こういうのをシンクロニシティというのでしょうか?
ふむ。
中学生の頃くらいまでは何かが見えたり、金縛りにあったりよくしていましたが、そういう能力はいらないよう!って思ったらぱったりなくなりました。

それでも困った時に夢にメッセージが現れたことがあります。

あと、寝ているときに不思議な白い光がブォーーンてすごいスピードでやってきて、私の真上ですごい嵐みたいな風が吹いて、こわーい、お父さん助けてぇって思ったらザッと消えたことがある。すごい風でさぞかし部屋がえらいことになっていると思ったのに、逆にすごく静寂が漂っていた.....。

そんなところかな、私の不思議体験は。
by manakah3 | 2006-05-16 20:23 | ぼちぼちにっき