人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bochibochi occhii

manakah3.exblog.jp

ギャルサー

めずらしく....娘が「きょう、アウトレット行こうよ!」と言う。
「でも、いっつも結局外で遊ぶ〜って言ってお買い物できないじゃん」
「今日は一緒に見るから!ね、行こう!」
と誘われたので行きました。
幕張まで。
途中電車に乗り間違え、えらく時間がかかってしまい.....でも、同じように間違って乗ってしまったカップルもいました。
千葉ロッテマリーンズ地元のロッテリアで昼ご飯。
ロッテリアの店員さんがマリーンズのユニフォームを着ているよ。
店内も全然ちがうの。ギャルサー_c0048173_22454154.jpg
バレンタイン監督のサインを撮りましたが.....何が書いてあるのかさっぱりわかりませんね。
結局娘は外で遊んでいたよ。

新番組「ギャルサー」。
娘が見ると言うので仕方なく見始めたら.....謎のインディアンが!ジェロニモ3世が!おもしろすぎ〜
生瀬さんも出ていて.....懐かしい「ムイミダス」だったけ?思い出したよ。
新太にいちゃん大好き。
モモちゃんも気がつけば娘が大好きなななみちゃん(山内 菜々ちゃん)ではないですか!
来週も見るよ!
結局娘より必死に見ていたよ。
by manakah3 | 2006-04-15 22:41 | ぼちぼちにっき