人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bochibochi occhii

manakah3.exblog.jp

恵方巻き

珍しいこともあるもんだ。
美登利寿司に並んでいる人がいなかったよ。
金曜日だって言うのに。
きっとみんな今日は恵方巻きを買って帰るからお寿司屋さんでお寿司は食べないんだ。
それにしてもOXの寿司売り場が恵方巻きしか売っておらず.....そういえば何年か前にデパートの寿司売り場に行っても恵方巻きしか売っていなかったことがあったけ.....どうなんだ?それは....ほかのお寿司が食べたい人もいっぱいいると思うんだけれど。恵方巻きだけでは何だか物足りないのでほかのお寿司も買いたかったのにないもんだから、ミニ玉子丼を作りました。
無言で願い事を思いながら食べるんだけれど、このとき一口ごとにちがう願い事を思うのか、ただひたすらひとつの願い事を思いながら無心に食べるのか悩む。今年は一口ごとに違う願い事にした。
美登利の恵方巻き、去年よりスリムになっていたような気がしますがうまかったです('u')
by manakah3 | 2006-02-03 01:36 | ぼちぼちにっき