人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bochibochi occhii

manakah3.exblog.jp

悩んでいること

このごろトイレに入っているときに宅急便が来ることが非常に多い。
ねらってくるのか?と思うほど。
一瞬居留守を使おうか?と思うのだけれど速やかに手を洗って玄関扉を開けます。

ときどき水を箱買いして持ってきてもらうのだけれど、あきらかにいやがられているように思う。佐○急○さん。いっつも持ってくる人がちがいます。
うちは3階でエレベーターがありません。
軽いものは大体いつもの時間にいつもの人が持ってきてくれるのだけれど......。
みんなが避けて、見ないふりして....でも届けないといけないから貧乏くじひいた人が仕様がないから持ってくるかんじ。
だから....水の注文をやめるべきか?と悩みます。
by manakah3 | 2005-12-19 01:26 | ぼちぼちにっき