人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bochibochi occhii

manakah3.exblog.jp

あぶりとろにぎり

ようやく(18日に届いた)棚を組み立てる。
2つの棚(高さ176cmのと高さ120cm?くらいの)、一人で組み立てました。
元々使っていたこれも無印の紙管の棚は娘のおもちゃ収納棚に変更。これも、ほぼ一人でやりました。最後少し夫に手伝ってもらったけど。
力を入れることが何回もあって、きっと歯をくいしばっていたのだろう。左上奥歯が痛い。
ずっと汗かいて動いていたものだから、体重減ったぞ!
まだキッチンは荷物が山積みになっていて食事を作れないので、美登利寿司買いに行く。
あぶりとろにぎりというやつ、肉ですよ!魚とは思えない!('u' 'u' 'u')テイクアウトでもこれだけ、おいしいんだもの、お店で板さんの握りたてはどれほどおいしいのだろうか??
最後の晩餐は何が食べたいか?時々考えるのだが、思い浮かばない....きっと母の手づくりの太巻きとかいなり寿司とかかなぁ?と思うのだけれど、もし東京限定でチョイスしないといけないならば、今日のところはこのあぶりとろにぎりにするな。
by manakah3 | 2005-11-22 01:59 | おいしかったもの