人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bochibochi occhii

manakah3.exblog.jp

届けてくれる人

無印で頼んだ棚が届く。
宅配業者さんはムービング。
イケメンのお兄さんがにこにこさわやかに運んできてくれた。
宅配業者さんによって来てくれる人のカラーがちがっていて面白い。
佐川さんだったらどんな人が持ってきてくれても佐川さんっぽい。
どちらかと言うとスマイルがないカンジ。
重い荷物があれば避けて軽いものだけ持って出発して、重いものは新人に任せているのだろうか??
ヤマトさんでもやっぱりいろんな人が来てくれるがどの人もヤマトっぽい。
一応、営業スマイルあるカンジ。
きっちりしている感じがする。
郵便局はロボットみたいな人ばかり来る。

さて、せっかく届いた棚ですが、いまは絵を描いていたいので箱のまま開封もせず外に置いたままにしている。

夕方から個人面談のため、保育園に行く。
特に困っていること、悩んでいることはないので和やかに終了。

風邪のひき始め?
夕食は近所の焼き鳥屋に行く。
豚バラにんにんくを4本食べる。('u' 'u')
ニンニクのおかげで風邪との戦いに勝利したような気配だ。
by manakah3 | 2005-11-18 00:21 | ぼちぼちにっき