人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bochibochi occhii

manakah3.exblog.jp

楽しい時間

夫の友人MASAくんちへおじゃまする。
大学の同級生のTAKUさんが転職して上京されたので歓迎会。
この年齢になって転職するとはすごい!はじめてお会いする方なのでいろいろイメージが膨らんでいたのだが、自分が想像していた人と全然ちがった。ほそーくてやさしい人だった。勝手にがっちりして眼光の鋭い人かと思っていたので。
MASAくんちの奥様KYOKOちゃんはいっつもとってもごちそうを用意してくれる。今日もいっぱいのごちそうが出て来た。
名古屋に転勤したKEIGOくんもわざわざ上京していたのでたくさんの人と久々に楽しく過ごせた。
どちらの奥様も働き者なので私はoffとさせていただいた。連日の朝方までお仕事でかなりくたびれていた。仕事はつめつめでも誰も食事をかわりにつくってくれないので、ここのところはひどい食事つづきだった。それなのに!今日はナンにもしなくていっぱいおいしいものが食べられるなんて〜極楽〜!KYOKOちゃんをはじめほかの奥様方、ありがとうございました!我家にご招待する際には奥様方、ごゆるりと!!(しかしいつ招待できるでしょう??)
YUKIOちゃんに言われてしまった。「どうしたん?(そんにに太ってしまって)」
本当に.....傍目から見てもかなり巨大化してしまったもんね.....YUKIOちゃんはスリムなのにさらに痩せたらしい。なんだか特別な呼吸法をならってから。興味津々!私もぜひ習いたい。
by manakah3 | 2005-10-22 01:13 | ぼちぼちにっき