人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bochibochi occhii

manakah3.exblog.jp

チャーリー

チャーリーを観に行きました。
チョコレートの香りが漂う映画館で。
誰もが面白い!と言っていたのでとっても期待して行った....のだけれど、面白かったけど、ふーんそうなのかぁ絶賛するのはこんなものかぁという私もいた。
吹き替えだしなぁ
映画館初体験のⓜが「ねえねえ、のどかわいた〜」とか言うものだから映画に集中できなかったせいもあるかな?
ふーんって思っちゃったのは。
あと.....ウオンカ(ジョニーデップ)のお父さんがドゥークー伯爵だった!スターウォーズのね!
一瞬、私の頭がSWの方へ飛んで行きました。

ハリポタは観たことはないが、予告編を観ていると確かにおもしろそうだった。
by manakah3 | 2005-10-29 00:11 | ぼちぼちにっき