人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bochibochi occhii

manakah3.exblog.jp

1年1kg

新幹線乗って三島まで。
うなぎ(お店は確か不二美?)を食べました。('u')
取材に行きました。(取材はうなぎとは関係ありません....)

帰りの電車。もう外が暗いから窓に映る自分の姿を見てつくづく思う。太った.....と。
人生最高デブ記録!
20年前に比べて20kgも体重が増加していることに今更ながら気づいてびっくり!
マイナス20kgといかないまでも過ごしやすいマイベスト体重より10kgもデブってるわけで.....。
やっぱりこれはまずいでしょ。
高校や大学の友人は私のことがわからないだろう。きっと。
ほんとうに。
もう本当にやばいです。ビジュアル(太り過ぎはかっこよくないよね?)のことよりもこのごろデブりすぎて体がしんどいので減量必須です!

.....といいつつ義母が持ってきてくれたケーキ!久々にケーキ!とってもうれしくいただく。
取材で食べた物がお腹に応えてお腹減ってないなぁと思っていたのに夕食もたらふく食べてしまった.....。

来週ヨガ行けるかなぁ?
by manakah3 | 2005-09-30 01:14 | ぼちぼちにっき