人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bochibochi occhii

manakah3.exblog.jp

名古屋へ

名古屋の松坂屋にひつまぶし('u' 'u')を食べに行きました。1時間くらい並びました。でも、おいしかったです。
プチバトーでおばあちゃんにお洋服を買ってもらいました。
シモキタや代官山や青山の店員さんはなんだかなーというかんじなのですが、名古屋店の店員さんはいいカンジの人だった。プチバトーの服が好きなので働いています!ってカンジで愛がある!シモキタなんかの店員さんはただ販売をしているだけってカンジ。買う気で行ってもいつも買う気が失せるのだ.....。

そういえば名古屋で鶏を食べたことがない。
どこがおいしいのだろう?
今度は鶏を食べよう。
by manakah3 | 2005-08-20 01:47 | ぼちぼちにっき