人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bochibochi occhii

manakah3.exblog.jp

ちょっとこわいおはなし

父が仕事で配達に行っているお宅。
そこのお家の方が亡くなったんだけれど、行く用事があり、向かっているときのこと....前方に白い軽自動車.....それまで外気温度が高かったのに急に車の温度計の数字が2〜3度に下がって、おかしいなぁ?こわれちゃったかな?と思いながらそのお家に到着。用事を済ませてまた走り出すと温度計はもとの高い数値に変わっていた。
別の日....またそのお宅に向かうと前方に白い軽自動車が走り温度計がまた2〜3度に。そして用事を済ませて出発すると温度計は元通り.....。
その亡くなった方は白い軽自動車に乗っておられたそう。
背筋、寒くなりません?
父は別にこわいとかは感じなかったようです。
「ちゃんと無事そこのお家に行けるように守って導いてくれはったんかなぁ?」と。
by manakah3 | 2005-08-15 01:21 | ぼちぼちにっき