人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bochibochi occhii

manakah3.exblog.jp

宣言

太っちょになってものすごく「よいしょ」と言うようななっている.....。
ちょっとこれはいけないなぁと思っていてやめようと思っているのに気がつくと「よいしょ」と声が出ている。
でぶっちょは動くのが大変なんです.....。

今日の朝は言ってなかったのに。
娘がのろのろしていて保育園に行くのが遅くなり「遅くなったじゃない!」と言うと「かーさんがよいしょ、よいしょばっかり言ってるから遅くなったんでしょ!」と言われてしまった.....「今日はよいしょって言ってないよ!ⓜがのろのろしているから遅くなったんでしょ!」と反撃したが......言われたコメントにショックをうけていた。
いかん!いかん!
若いお母さんだったらそんなこと言わないよねぇ。
別に若いお母さんに対抗するつもりはないけど、「よいしょ」を受け入れてしまうとますます崩れて行ってしまうので言わないぞ!
言わないようにするぞ!
by manakah3 | 2005-08-31 00:59 | ぼちぼちにっき