人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bochibochi occhii

manakah3.exblog.jp

今日の雲

今日のはオーロラみたいな雲だった。
(オーロラみたことないけど)
写真は一部だけ。
もっと大きかったのです。
写真ではわからないなぁ。
すごい不気味に....おおいかぶさってくるような雲だったんです。
今日の雲_c0048173_1738913.jpg


昨日、娘が熱を出した。38.5度。
風邪か?
一緒に手をつないで寝て欲しいというので、今日のノルマは終わっていないがつきあってあげた。
お腹が痛いからさすってくれというリクエストに応え、2回の着替えもさせてトイレも付き合い、お茶が欲しいというとすぐに持ってきてあげたのに!
朝、娘の口からは「父さんが一番好き!」。
とーさんは寝ていただけだぞ。(娘がぐずるのでうるさくて)むしろ自分が寝られへん!とむかついていたぞ!
それなのにとーさんですか!!
「かーさんすねてるよ、かーさんが好き!って言っとき!」と夫が言ったが無言の娘....。どうやら嘘はつけないらしい.....。
は、はらたつ!
by manakah3 | 2005-09-02 17:37 | ぼちぼちにっき