人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bochibochi occhii

manakah3.exblog.jp

シモキタ

シモキタという街が好きでシモキタへ歩いて行ける距離に住んでいるのだけれど、この頃あんまり行ってない。
不思議に私たちが気にると次々に姿を消す店たち.....why?
地下のイタめし屋は居酒屋に変わり、次によく行っていたイタめし屋はらーめん屋に変わった.....丸十ベーカリーもいつのまにかなくなり,かりんとうアイスがおいしかったドナテロウズもなくなり、中華屋もなくなり、焼肉屋もなくなり、イサミヤもなくなり、tu-kashopもなくなり、.....今日初めて行ったjamというお店、おいしいし、気に入ったなぁまた来ようと思ったら7月いっぱいで閉店とのこと....残念。
シモキタとあんまり相性がよくないのか?
このごろよく足を運ぶのは経堂。
経堂はうまい店がいっぱいあって、パン屋さんのキムラヤも最高。
by manakah3 | 2005-07-18 17:37 | ぼちぼちにっき