人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bochibochi occhii

manakah3.exblog.jp

七夕

朝熱は37.5度に下がっていたけど本人に聞くと「保育園お休みにする」と言うので、お休みに。中田先生に行く。
お洗濯干すのを手伝ってくれたり、唄ったりしてるし元気だ。
昼ご飯(保育園では七夕寿司なので、一応うちでも寿司。ただし、オオゼキで美登利の太巻き寿司)も食べ、夜は何食べたい?と聞くと「ぶたにく」と。どんな豚肉?あ、きっとあれだな。ということであれ(冷しゃぶ)を作ると昨日と打って変わってもりもり食べていた。よかった〜明日の夏祭りは行けるね!
蒸したじゃがいもにバターを。じゃがバターです。おいしい〜('u')

七夕。あいにく雲に覆われて星ひとつも見えず。
毎年短冊をちゃんと書くのに今年は忙しくて書かなかったなぁ。
by manakah3 | 2005-07-07 09:12