人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bochibochi occhii

manakah3.exblog.jp

共同作業

できあがったてぬぐいの値札つけなどの作業でくうちゃんちへ。
今日はクマオだけでなく、みつももちゃん、かわももちゃん、くにまま、ワカナちゃんにもお手伝いしてもらう。
なんかみんなでひとつのことをするなんて....うれしくなっちゃう。
普段は個人での作業をしているけれど、昔から共同作業がなんか好き。クラブも団体競技ではなかったけれど、高校の体育の時間のバスケやバレー、ダンスの時間が好きだった。
私は保育園のお迎えがあるので一足先に失礼させてもらう。

ピンクとグリーンのみんなのてぬぐいが素敵なんですよ!!

みっちゃんからⓜに水着が届く。
とっても気に入って早速着替えてるよ。
水着姿で夕食食べました。一人、夏女!
by manakah3 | 2005-05-23 20:40 | ぼちぼちにっき